2005年10月24日

週末の新宿は小便臭い

どうもfc2と比べると重くていやになるな〜


月曜の現代経済は切ります!!試験だけ受けよう。


今日までやったこと
ミクロ経済2冊
去年の経済2でやったテキストにでも戻ってみるか。


工業簿記たくさん
てか2級だけじゃなくて1級も受ければよかったかも。


単位は来ない!
原論とかやってないからなぁ。
まあ2つ来ただけでもよし。


日本史w
現段階はセンターレベルで80点くらいだそうですw
できてるのかできてないのか。
まあ教えるためだが公務員試験の対策にもなるからいいか。


読書
下流社会 新たな階層集団の出現 光文社新書
三浦 展
まあ階層分化というか貧富の拡大を小泉政権に押し付けるマスコミとはまた違った視点からいわゆる「年収300万円時代」の到来を見つめられた気がします。
今後のマーケティングもこのことを念頭に置かなければいけませんね。自分も商売する時には全ての人を向いてやろうなんて思わないことですね。
読んでて思ったのは自分はどう考えても「下」の生き方を辿る考えの持ち主ということでしょうか。
出世欲よりは楽して食っていければいいや、の考えですから。

そうでもなきゃ地方上級は受けません。
公務員改革は楽しみですね〜w
しかし早く骨子が固まってもらわないと将来の展望が見えませんね。
マクロ経済をやって日銀・財務省等の金融・財政部門にも興味はあるんですが。
この成績では無理ですなorz


やること
韓国語
公務員模試
ERE対策
日商簿記対策


手を広げすぎてもうぬるぽ


でも最近は忙しさに殺されたいです。


アルコールから離れると増す食欲。
もう秋ですね。


新居は小石川になりそうです。
寮生活も致し方ない。


2年で100万切り崩して生きているあたりもう廃人ですから。


何事も修行ですよ。


今日の一曲
愛が止まらない〜TURN IT INTO LOVE〜 Wink(1988)
posted by 猫 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8558435

この記事へのトラックバック
×

